初めてのホームページ作成でオススメする商品!!

 
 
 

 初めてのホームページ作成には「自分で更新できる最短ホームページテンプレート」!!


私がこれからホームページを自分で作成される方に超オススメが、1年前に出会った

「自分で更新できるホームページテンプレート」です。

まずこの商品の何がそんなにすごいか?それはこのパソコン初心者の私が1ヶ月でホームページ作成達成できた。
率直にいいますとこのことが一番すごいのですけれど、私がホームページ作成できるなんか周りに 信じてもらえないぐらいのど素人だったということなんです。

それぐらい続ければ誰でも年齢問わずホームページが作成できます。

そのからくりは全て先生があなたの隣でずっと教えてはもらえないのですが、その代わりに動画でパソコンの基礎から
ホームページを作成する手順、そのあとのホームページをインターネット上にアップするまでの手順
ホームページで運営していく方法まで、全て動画と文章セットで、これでもかというくらい詳しくお伝えしてくれています!

 

  何故そんなに早くホームページが作成できるのか?



      ホームページ        ホームページ


なぜパソコンの初心者状態の私でも1ヶ月でホームページを作成できたか?
それは上記のホームページテンプレートが最初から用意してもらっています。
ホームページの雛形ですね!(ちなみに右側がHTML記述です。)

このテンプレートをベースにして書き加えて行く訳です。
いち早くホームページを作成してインターネット上にアップしたいのなら
市販で販売されているソフトである、私のオススメの「シリウス」なんかが一番人気ですが、
市販のソフトとの大きな違いは、あのHTML記述をしながら進行していくところです。

そう普通では絶対に無理な展開ですね!
特にHTMLを一から勉強された方はわかると思うのですが、だいたいは難しくて挫折される方が多いです。
達成したとしても2年かかってやっとホームページが作成できたぐらいのレベルなのです。

一番いいのはHTMLを一から勉強して作業できる事が一番良いですよね!
HTML記述をしっかり勉強しながら圧倒的な速さでホームページが作成できるまでなるのが、
この「自分で更新できる最短ホームページテンプレート」なんです。

ホームページを作成する場合タグというものを覚えなければなりません。
例えばbrは改行する、font-sizeは文字の大きさなど全てこのタグという支持語を覚えなければなりません。
このタグを一文字でも間違えていると画面には表示しないのです。
しかしそういう心配もないのがこのテンプレートなんです。

ひとくくりのパーツとして一通りホームページを作成する為のものは用意されており、
そのパーツをコピーして上記のテンプレートに貼り付けるだけなんですよ!
その方法もわからなかったらその時点で初心者だったら挫折しちゃいますよね!

そんな心配はご無用です。

ホームページ


上記のようにホームページを作成する為のタグをパーツ化してもらっているので
自分の必要なパーツをコピーして張り付けるだけです。

その方法も
動画で詳しくお伝えしてくれていますし、その下記に再度文章でも反復して記載してくれていますよ!
だから理解しにくいところは何回も動画みて文章を読んでを私の場合繰り返しました。
だれにも教えてもらわなくても本当にパソコン初心者でも理解できるレベルで説明してくれているので
超安心なんです。その一つを紹介しますね!




そうなんです。
何故1ヶ月でホームページ作成が達成できたか?

その答えがタグのパーツをコピーして張り付けるだけで良いからと
その作業も動画と再度文章で説明を詳しく紹介してくれているからなんです。
本当に超初心者に優しい商品ですよね!



 

  不思議とパーツをコピーして貼り付けているとタグも覚えてしまう!!


そうなんです私がパーツをコピーして貼り付ける作業を繰り返しやっていると
なんとタグをいろいろ自然に覚えていたのです。
よく使うタグなんかはすぐ覚えました。

この文章をこうしたい、この画像を画面の右側にしてみたいなんていろいろ自分の好きな
ホームページを作成していくとマイホームを作っていくように、そうする為に
集中してやっていくと出来るという前提で頭が働いているので、どんどん出来ていくものだから
あれもしたいこれもしたいとどんどん食事を取る間も忘れるぐらい前に進んでいけるんですね!
そんな感じで進めていけるので気付いたらたくさんタグを知らない間に覚えていました。

私の感想としてはあのHTMLがこんなスピードでマスターできるものは見た事がないです。
タグを一つ一つ覚えるのではなく、パーツ化されているというのが、その上作業した後直ぐに
画面上に自分が表記した内容が表示されるなんてありえない事です。
この気持ちはHTMLを一から勉強している方ならそうそう!といってもらえるはずでは?



 

  毎日の勉強していく順序も提供してくれている!!


ホームページ


ホームページを作成する為に何から覚えていけばいいの?
という不安は一切いりません。

上記の順番で自分のペースで進めていけば良いのです。
早くどんどん進めたいという方や一つ一つ確実に覚えていきたい
いろいろひとそれぞれペースがあるので自分のペースで進めていけます。

空いた時間で自分のペースで確実にホームページが誰でも作成できるように
なります。

もちろん続けていけばの話ですよ!
一通り勉強した後でも動画と文章で解説してくれているので、復習もしやすいですよ!



 

  ホームページを作成していく上のものを全て揃えてくれている!!


ホームページ この商品のすごいと思ったところは上記でもお伝えしましたが、
   パソコンの初歩的な用語から説明してくれているのですね!
   だからホームページ作成初心者からじゃないんです。

ホームページ それにCSSも既にテンプレートがあるので安心ください。
   文字の大きさや色やスペースなどを微調整して表示できるようになっています。
   市販のソフトと違ってどんどん自分のしたいようにカスタマイズ可能なので
   私はどんどんCSSの内容もカスタマイズしていってますよ!

ホームページ 特にPHPが3種類用意してくれています。
   皆さんお問い合わせフォームがなかったらお客様からのお問い合わせができません。
   ない場合はお金を払って契約をして自分で設置しなければならないところが
   既に用意してもらっていますので何回使用してもOKです。
   かなり良心的ですよね!
   ホームページを作成したらサーバーにアップします。
   その際のFTPアップロードに必要なFTPソフトの紹介もしてくれていて
   もちろん動画と文章で解説してくれていますよ!

ホームページ ホームページをオリジナリティーに仕上げる為に欠かせない、画像編集や加工ができる
   フリーウェアーの紹介や実際の操作の方法も解説してくれていますよ!
   タイトルバーやホームページにのせる画像をこの部分で私は勉強して最近作成した
   サイトは全てオリジナルなもので統一しました。

ホームページ ホームページをインターネット上にアップする為に必要なドメインの取得方法
   レンタルサーバーの契約方法など、解説して頂いています。
   お勧めのレンタルサーバーなどの紹介もして頂いています。

ホームページ htmlを記載するテキストエディターの紹介とその使い方も解説して頂いています。

ホームページ 他にホームページを作成してそのホームページで稼ぐ方法も紹介してくれています。
   そのおかげで私も月々の副収入が右上がりになっています。



 

  自分で更新できる最短ホームページテンプレートの欠点!!


私が1年間この「自分で更新できる最短ホームページテンプレート」を使い倒した結果
他のホームページ作成ソフトと比べて劣るところは唯一作成までに少し時間が掛かる点かな?

この部分はしょうがないところだと思うのですが、ブログやサイトを早くたちあげたい。
デザインやレイアウトは余り関係ない。とりあえず時間がかからないものが良いという方には
オススメでないです。

それでしたらサイトを立ち上げるのであれば「シリウス」をオススメしますし、
ブログでいくならワードプレスに「賢威」がいいと思います。
だから中味の部分が余り気にならない方にはオススメ出来ないという事です。

ホームページを独自で作成できる技術を習得したい方にはオススメですよ!

もちろん!!



 

  市販のホームページ作成ソフトとの違いは?


ここで市販されているホームページ作成ソフトとの大きな違い
本来のホームページを作成するために必要なHTMLを習得できるところなんです。

市販のソフトはそのソフトの操作方法を一生懸命覚えなければなりません。
バージョンアップした商品がでればまたその新しい操作方法を覚えなければなりません。

「ホームページビルダー」なんかその操作の解読本まででるくらい難しいです。
結局操作方法がわからないからホームページが作成出来なかったなんてザラにあります。
それに比べて「シリウス」なんかはこのソフトは一番簡単に作成できると思います。
ホームページというよりはサイトを運営する方にオススメです。

しかしシリウスで作成したなとわかるぐらいたくさんの方が愛用されているので
簡単に作成できるのですが、オリジナリティーに欠けるところはおしいですよね!
他にたくさん無料でも提供されていますが、

私がオススメする「自分で更新できる最短ホームページテンプレート」はこの一台を購入したら
後は購入する必要はないです。
名前のとおり自分でどんどんカスタマイズしていって自分でしか作成できないホームページ、サイト
を作成できます。

最初のテンプレートは今から自分オリジナルを作成する為の土台です。
その上にいろいろなあなた色のホームページをいくらでも作成できるので、

絶対に他にはないホームページ作成テンプレートです。

ソフトの操作を覚えなくてもいいのですよ!1から始まって10になり20になりしたら新しいソフトが
でたらまた17からスタート、新しい操作方法を覚えましょうなんてないので、
1になり10になり50になりしたらそこからバックする事はありません。

購入したらあとは一生使い続ける限りずっと前進あるのみです。
それもあなたの好きなようにです。



 

  ホームページ作成する技術は一生の宝物!!


「自分で更新できる最短ホームページテンプレート」はホームページを作成するために必要な
HTMLを早期でマスターできます。
動画と文章の通りにすすんでいけば知らない間にマスターしています。
その後はもともとのテンプレートを自分の好きなようにカスタマイズしていけば
あなたの思い通りのホームページが完成します。

実際に私も使用して5ヶ月ぐらいで最初から用意していただいたテンプレートの
ソース部分がほとんどどういうものか理解できるようになっていました。
その後はインターネット上で自分の好きなデザインや構成をHTMLで表示できるまで
達成できるようになっていました。



これが私がこの商品を使用して9ヶ月で作成したサイトなんですが、
用意して頂いたテンプレートや他もろもろの原型は一切使用せずに全て画像の加工や
もろもろを全てオリジナルで作成できるようになりました。

たった1年も経たない間にHTMLを使いこなせるようになったのです。

今はCSSもカスタマイズ中なのでどんどんグレードアップしていきます。
ホームページを作成できる技術はパソコン1台あれば一生自分のお店を増やしていけます。
本業は本業でもっておいて実際は今空いた自分の作業したいときに一つ一つお店を増やして
いっています。

もちろん友人やお客さんのホームページの作成も提供しています。
友人のお店のホームページや趣味のホームページも作成できます。
ようは無限大に全世界にあなたの伝えたい事をあなたの好きなように好きな量好きな時間に
作成できてその分の収入も獲得できる。

こんな技術は他にはないですし、これからの時代を生きていくうえでは絶対に取得しておいたら
よいと思う技術です。

本当にお金はかからないですよ!
ローリスク超ハイリターンです。
その一生の宝であるホームページを作成する技術をあなたも取得しませんか?

このテンプレートの料金は破格の14、800円です。

何故この内容でこんなに安いかといいますと、このテンプレートの作成者が
誰でもホームページをこれからの時代作成できるようにという思いからの価格です。








Copyright © 2015 最短ホームページテンプレート All rights reserved.
by 最短ホームページテンプレート